人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANKE!!


連続更新記録ストップ

連続更新記録ストップです。
昨日は更新していません。
ダメですね。
クズですね。

まあいい、できなかったものは仕様が無いということで。

今日はですねぇ、ていうか昨日はですねえヨンコマは描かないでこんなのを描いてました。

連続更新記録ストップ_e0008863_2561480.jpg


連続更新記録ストップ_e0008863_257633.jpg


前からヒーローモノの漫画とか描いてみたいなぁとか思ってたんで、自分なりに色々こねくり回していたのです。
書いた結果がこれなんですが一枚目のヤツは一応ヒーローってことで考えてたはずなのに、どう見ても悪役です。
遊びに来ていた地元の友達に見せたら
「んとねぇ、下半身いい加減すぎ。あとゴチャゴチャしずぎ。センスが無いんだよ、きっと」と言ってくれました。
まいったなぁ。
ヒーローってヤツをもう一度ちゃんと勉強するべきだな。
いっそのことダークヒーローにする手もあるかなとか思い、友達と二人で色々妄想を膨らませたりもしました。

結果こんな感じに

一人のヒーローが自分の命と引き換えに、悪の秘密結社A(仮)を壊滅させた。
一時は世界に平和が訪れたが、なんとそこに壊滅した秘密結社とは別の悪の組織B(仮)が出現、Bが作り出した怪人によって世界は再び大混乱に。
しかも今度はヒーローがいない。
主人公は秘密結社Aが怪人として改造中だった実験体。
ヒーローを倒すため最強の怪人となるべく作られていたが、改造手術の途中で秘密結社Aはヒーローによって壊滅させられ、彼は怪人として目覚めることなくカプセルに入れられたまま国の対策局に回収された。
回収された後、まあ紆余曲折あって一般人に紛れ込み穏やかな生活を送っていた。
そこに悪の組織Bがあらわれた。
彼は怪人として作られた自分の存在意義とか何とか悩みつつ、最終的には新たなヒーローとして悪の組織Bと戦うことになる。

みたいな漠然とした感じ。

冷静になって考えてみるとあんまり面白くないかもしれない・・・

まあいいや、眠いので寝ますぅー
by Glashalabolas | 2006-05-25 03:06

<< バイト      一週間達成です >>

できるだけ絵を載せるようにします。お仕事の依頼とかも、もしあれば大歓迎ですよ?
by Glashalabolas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧