人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANKE!!


せめて三日坊主

さあ、今日は特に何にも無かったから、取り立てて書くことも無いですよ。
でもせめて三日坊主以下の状態はアレなんで、益体の無い事でも書くかな。

本日は家に帰ったあ後、自分の部屋が大変散らかっていたため整理整頓しました。
でも本が多すぎて棚に入りきりません。
シリーズ物の巻数が増えすぎたため本の配置そのものまで変えなくてはならず、思いのほか時間を食ってしまいました。
そんでもって本誌挟まっている冊子や服のタグ、ビニール袋などのゴミもやたらとあり、ゴミ箱がいっぱいの状態になったことで自分のだらしなさに少し後悔しました。
脱ぎっぱなしの靴下とかも結構あって見苦しい限りです。
でも一ヵ月後にはまたその状態になってるんだろうな・・・
整理整頓には気をつけよう。

今日は特に絵を描いていないので、イラコンに出し損ねたかわいそうなイラストを載せます。
せめて三日坊主_e0008863_0282068.jpg
by Glashalabolas | 2005-06-24 00:29

<< タイガー&ドラゴン      バットマン・ビギンズ >>

できるだけ絵を載せるようにします。お仕事の依頼とかも、もしあれば大歓迎ですよ?
by Glashalabolas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧