人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANKE!!


怠け者

今日は週末遊び呆けていた付けで、卒論やらレポートやらでてんてこ舞いの状態でした。
なにせ後半月で卒論を仕上げなければならないわけで、結構切羽詰っている状態です。
そんな中、息抜きにと絵を描いていると楽しい事楽しい事。
普段の三割り増しくらいはかどりますね、絵を描くのが。
暇が有る時なんてのは時間を無駄に消費しちまうってのに、こういう忙しいときに限って異様に絵が描きたくなる。
課題が残ってるってのに妙に満足した気になってしまうってのは如何なもんか?
なんとなく絵を描くってことを言い訳に逃げてるみたいで、スゲーかっこ悪いなぁとか思った。
でもやっぱ絵を描くのは楽しいな、これを仕事に出来たらなんて分不相応な夢かも知れないけどかないたいとも思っている。
よし、頑張って絵を上手くなろう!!

・・・その前に卒論ね?


ということで今日の絵
ここの暫定マスコットキャラの『グラシャ』のラフ
ロゴのグラシャラボロスの擬人化みたいなもの
暇が有れば色塗りたいなぁ

怠け者_e0008863_22542966.jpg
by Glashalabolas | 2005-06-27 22:14

<< ザ・リング2      タイガー&ドラゴン >>

できるだけ絵を載せるようにします。お仕事の依頼とかも、もしあれば大歓迎ですよ?
by Glashalabolas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧